--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートショーのロゴの完成

2007年08月25日 15:55

第一回ホピ&ズニ・アートショーのロゴが完成しました



会場と同じくペンディングになっていたアートショーのロゴがようやく完成しました。

デザインはホピとズニの参加予定作家が考え、それを実際のイメージとして紙に落としたのはホピのジェロ・ロマヴェンテマさんです。ですので、彼のサインが記されています。

デザインは日本を表す「富士山」と「仏塔」、ホピの「太陽」、ホピとズニの「プエブロ式住居」、「キヴァ(半地下儀礼施設)」、ジェロのクランシンボルである「ベアーパウ(熊の手)」や今回のショーの開催に当たってホピ・ズニ・日本の「友情のシンボル」などが描かれています。

このデザインは、今回のショーのロゴとして用いられます。
また、このロゴをプリントしたTシャツ(半袖・長袖)はショーの事前に販売され、作家達の渡航費用の補助に当てる予定です。さらに、ショー当日のTシャツの売り上げは、次年度のショーの運営費用として使用されます。


白黒版
logo WB Lsw


カラー版
colored2 Lsw



問い合わせはこちらからどうぞ


***********************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/10-b2a15076
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。