--年--月--日 --:--


本日、入場制限をします。

2007年11月10日 06:44

会場にお越しいただき、ありがとうございました。


************************************************************
昨日は平日にもかかわらず、たくさんの方がプレショーにお越しいただきました。

作家共々、心よりお礼申し上げます。

さて、昨日の様子を見る限り、本日・明日のショーでは、会場への入場制限が必要であると感じました。

通訳の人数が不足していることもあり、せっかくお越しいただいても作家とのコミュニケーションが充分に行えない可能性を感じたためです。

そのため、さしあたり、1グループ5,6名とし、その方々で15-30分ほどの個別対応をしていこうと思います。

たくさんの方々がお越しいただく場合、会場の外(屋根がありますので雨天でも大丈夫です)お待ちいただくことになります。

なお、本日と明日は、ジュエリー制作のデモンストレーション、および、ホピの作家による詩歌の詠唱がプログラムに含まれています。

午後1時、午後3時、午後6時にそれぞれ行います。

デモンストレーションと詩歌の詠唱は、会場の外の半屋内広場で行いますので、その時はお待ちいただいている方にも配慮いたします。

※注意事項
会場内での写真撮影はご遠慮願います。

もし、どうしても写真を撮りたい場合は、通訳を通して作家から許可をいただき、その後、会場の外で行ってください。

それから全ての作品が、百円単位切り上げとなります。千円札を多めにご持参していただけるとお釣りが大変助かります。

それでは皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

*******************************************************************



コメント

  1. Laura | URL | -

    本日行きます~

    本日お手伝い(通訳)に行きます~。人がいっぱいってすごいね!準備や講演など大変だと思うけど、もう少しだね、応援しています~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/101-63598c63
この記事へのトラックバック



