--年--月--日 --:--


御礼

2007年11月11日 07:47

北は北海道、南(西)は福岡まで


***************************************************************
会場にお越しいただいた皆様、無償でお手伝いしていただいた通訳、セキュリティー、全てのスタッフの皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、プレショーを除くアートショーの初日は大成功に終わりました。

来場者数は昨日で250名ほど。午前中、一時、入場制限をかけました。寒い中外で待たせてしまってごめんなさい。中には札幌や福岡からお越しいただいた方もおりました。

冷雨の中会場にお越しいただいた全ての方々に、心よりお礼申し上げます。


※私に関して。
陳列の準備や作業をしており、スーツに着替える暇がありませんでした。お見苦しくて、申し訳ございません。
それから、ネット上でお話しさせていただいた方で、今回会場で初めてお目にかかれた方が多数おり、「オフ会」の様な感じで楽しかったです。ただ、そうした中にも、後ほど芳名帳を確認して「あ!あの方来ていたんだ。ご挨拶できなかった・・・」という方も何名かおりました。
とても残念。ネット上ですのでお名前を公開することは避けますが、この場をお借りして来場していただいたお礼と、挨拶が出来なかったお詫びを申し上げたいと思います。

*******************************************************************


コメント

  1. Laura | URL | -

    楽しかったです!

    昨日は午後から通訳させてもらいました。他のお客さまとのお話も楽しかったし、artistの人たちからも色々お話が聞けてとてもいい1日になりました。ほんと、伊藤さん、他のスタッフ(ボランティア)のみなさんに感謝・感謝です。今日もややお天気悪いですが、人が来るといいですね!

  2. 管理人 | URL | Zma0a7Z6

    ありがとうございました

    Lauraさま
    先日は直前になって通訳を頼んだにもかかわらず、快諾していただきありがとうございました。本当に助かりました。後日、改めてご連絡いたしますので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/104-b689e648
この記事へのトラックバック



