--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図録と記念Tシャツについて

2007年11月11日 08:06

アンケートにでていましたが・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日記載していただいたアンケートに載っておりましたが、今回、パンフレットとは別に、出品作品の図録と記念Tシャツを作成しています。販売用です。

ただ、二つともまだ出来ていません。未完です。

Tシャツについては、昨日私が着ていた「紺」の半袖のものに加え、
「紺」の長袖、「白」の半袖・長袖、それぞれあります。

関係者にお配りしたものとは別のサイズで、後日、予約数のみ注文・販売しようと思っています。

図録。
未完です。
会場にあったパンフレットには、作家の作品がほとんど載っておりません。一方で、現在作成中の図録には作品がたくさん載っています。
全ての作品の画像、タイトル、サイズ、詳細情報を付して提供したかったのです。が、一部についてはできていません。
現段階で、A4サイズで60枚を越えています。これらを仮に、全てカラー印刷・表紙加工をすると一部一万円を超えてしまいます。
どなたか、そんな高いものでも欲しい方がいらっしゃれば、注文数のみ発行したいと思います。

Tシャツも図録も、まだ、価格等、詳細は分かりません。
わかり次第、再度、こちらで周知いたします。よろしくお願いします。

*******************************************************************



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/105-3a5682a1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。