--年--月--日 --:--


終了しました

2007年11月12日 13:07

ありがとうございました


********************************************************************

おかげさまで、第一回ホピ&ズニアートショー イン ジャパンは大盛況にて終了いたしました。

今回のイベントは、多くの方々の無償のお手伝いによって成り立ったものでした。

通訳、会計、作品陳列、会場整理、受付、買い出し、セキュリティー、運搬、備品無料貸し出し、新聞、インターネット広告・・・本当にいろいろな場面で皆様のお力をお借りいたしました。本当にありがとうございます。

作家にとっては、今回のショーは、航空券、宿泊費、食費、画廊賃料・・・全て自腹です。

彼ら自身にとっても初めての国外でのアートショーの開催はかなりのリスクがあったものと思います。しかし、作品が売れたことだけではなく、実際のコレクターの方のお顔を見れたこと、話が出来たこと、フェイクについて知ってもらえたこと、そしてなにより多くの方と同じ時間を過ごせたことをとても喜んでいました。

彼らが帰国するまであと三日。

今日からはゆっくりと日本の日常と観光地を見せてあげたいと思います。

それでは皆様、本当にありがとうございました! クァクァーイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/106-92fdfbfc
    この記事へのトラックバック



