--年--月--日 --:--


家電業販店と都内観光

2007年11月13日 00:38

マッサージ・チェアーの心地よさに


************************************************************
本日は、ショーも終了し、初の観光を行いました。

その場所なんですが、第一に、大宮のBig Cameraです。真っ先に、スポーツコーナーにいってカバンを確保した後、マッサージイスでしばらくマグロのように横になって揉みほぐされました。

その時のトニーの写真を見せてあげたいです。

それから、接写写真用のカメラを買うのが一名。その後、都内に移動し、若者の街を探索してきました。

現在、0:40。これから来年度に向けた会議は続きます。


コメント

  1. Laura | URL | -

    マッサージ

    あら、本当に電気やでマッサージチェアに乗ったんですね~。10日に通訳に行ったとき、彼が肩が凝っていて壁のでっぱりで凝りをほぐしているといったので、指圧がいいよ~と言いました。でもなんといっても電気やさんのマッサージチェアはただ!お勧めしました~。ホピやズニみなさんは、時差や日本のあわただしさでお疲れになったと思いますが、無事お帰りになったようで何よりです。伊藤さんもそのほかのみなさん、本当にお疲れ様でした!

  2. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/108-053ea4e3
この記事へのトラックバック



