--年--月--日 --:--


本日、出国

2007年11月14日 18:09

成田から発ちました


****************************************************************
本日、14日(水曜日)、四人の作家を成田空港まで見送ってきました。

午後2:55の便でロサンゼルスに向けて出発しました。

空港ではアーヴィンを見失い、館内放送をかけて探しまわったハプニングがありましたが、それ以外は何も問題なく出国ゲートまで見送ることが出来ました。

彼らの来日中、ほぼ全ての時間を彼らと共にしてきました。そのため、作品の発送や礼状など、やらなければならないことがたくさんあったのですが、それに費やす時間が全くありませんでした。先ほど帰宅し、ちょっと休みたい気持ちがあるのですが、順次これから対応を行っていきます。連絡する方の数がとても多いので、明日・明後日までかかるかもしれません。さしあたり、今週日曜日までには全ての連絡やショーに関する報告を終えたいと思っています。

********************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/109-527fd86a
    この記事へのトラックバック



