--年--月--日 --:--


お礼状・メール返信の遅れ

2007年11月19日 10:41

ショーの以後の方が忙しいです。想定外でした。


*************************************************************

先週末にアートショーが終了し、水曜日には来日中の作家が帰国しました。

それから先週末中には会場にお越しいただいた方々、通訳をしていただいた方々、様々なお手伝いでお世話になった方々にお礼の連絡を差し上げるつもりでした。

しかし、予想以上にショー開催以後にやることが多くて、通常のメールすら返信できない状況にありました。ショーに関するメールは数十件、確かに届いております。慰労のメール、来年度に向けたご協力に関するメール、本当にありがとうございました。

本日から、逐一、返信していきます。

それから、アートショーの会場入り口では、芳名帳にご氏名・ご連絡先・メールアドレスなど記していただきました。

これを参考にして御礼状を書こうと思っておりましたが、ご住所未記載の方が多く、かといって全ての方がメールアドレスを残していただいているわけでもなく、どの様にお礼状を出して良いものか悩んでおります。

さしあたり、この場をお借りして、再度、皆様に御礼申し上げます。

この度は、遠いところ会場に足を運んでいただき、また、作家から作品を購入いただき、さらにいろいろなサポート、告知等々、本当にありがとうございました。

また、2007年度のショーは主催する側にとっても初めてのことだらけでしたので、各方面の方々に何かとご迷惑おかけしたことと思います。どうかご寛容なお心でご容赦いただけると幸いです。

すでに、来年度に向けた作家との話し合いは進んでおり、彼らが帰国してからもこの議題について数時間やりとりを行っています。確実に来年度も開催する予定です。

アンケートに記載していただいた、改良点を参考に、より良いかたちになるよう努力していきますので、これからも応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

2007/11/19  主催・企画・運営 イトウアツノリ拝

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/113-75ace612
    この記事へのトラックバック



