--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真の整理

2007年11月28日 13:22

アートショー会場で撮影した写真の整理がもう少しで終わります。


****************************************************************

ショーが終わってからも、作家が帰国してからも、やらなければならないことが本当にたくさんあって身動きがとれません。
そんな中で、少しずつ行ってきた、会場の写真の整理がそろそろ終わりそうです。

今回は数点だけ先にお見せします。



↑会場入り口にて。ギャラリーのオーナーがA3版のポスターを用意してくれていました。



↑本ショー初日。前日のプレショーでは絵画の陳列が間に合いませんでした。夜遅くまで陳列して、本ショー初日にカチーナ人形と壺を追加で持ってきました。



↑個人所有のホピの女の子の衣装。トルソーと帯は今回のためにいただいたり借りたりしたものです。ありがとうございました。帯留めは当初アーヴィンのピンを借りていましたが、本ショー初日にバナード・ダワホヤのピンに代えました。



↑会場内は撮影禁止です。私と今回参加した4名の作家(トニー、アーヴィン、ジェロ、マール)のみ撮影可。他の皆様には、作家を会場外に連れだしていただいて撮影していただきました。ご協力ありがとうございました。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/114-0caab2df
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。