--年--月--日 --:--


11月13日 日本滞在八日目③

2008年02月14日 06:01

来日した作家の日常風景(八日目③)


********************************************************************



2007 11 13 (79)
↑ おみくじを引きました。マールは何が出たのかな?


2007 11 13 (81)
↑ トニーは家族のためにたくさんのお守りを買っていきました。私にも一つくれました。


2007 11 13 (88)
↑ お土産も大量に買っていました。この日は大荷物になりました。


2007 11 13 (94)
↑ 日も暮れ、場所を移動します。最終便の水上バスで東京の夜景を楽しんでもらいます。


2007 11 13 (128)
↑ 砂漠に住む彼らにとって、水上バスからの東京見物は楽しかったと思います。みんな、40分間カメラから手を離しませんでした。


2007 11 13 (134)
↑ 帰国してから家族に見せるため、解説する自分の声も録音していました。


2007 11 13 (138)
↑ この日、心配だったのが、マールの服装でした。服をかそうとしても「大丈夫、大丈夫」と一点張り。


2007 11 13 (144)
↑ 確かに寒いのです。私はダウンジャケット。アーヴィンも重ね着をしていました。


2007 11 13 (155)
↑ 最後の記念写真。この日は浜松町で食事をしてから夜遅くに東京駅経由で新幹線に乗り帰宅しました。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/133-484d9685
    この記事へのトラックバック



