--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に日に増える問い合わせ

2007年08月27日 22:20

まだサイト設置から5日しか経っていませんが・・・



サイトを立ち上げてから今日で5日目。

予想以上の多くの方々から、メールや電話で励ましの言葉や問い合わせをいただいています。

店舗からの協力の声がかかるのも嬉しいですが、匿名でも応援・励ましのメールや「拍手」が届くとすごく嬉しいものです。

そんな見知らぬ方々(中には知り合いも)、本当にありがとうございます!!!!

「日本でショーをする」、と一言でいっても、作家にチケットを送り成田空港に迎えに行くだけではショーは成り立ちません。こなしていかなければならないことがもの凄くたくさんあります。

ショーの全体像を掴むために、準備段階のほぼ全ての業務を一人で(しかもほぼ無償で:現在マイナス)行っていますが、これは予想以上に大変です。特に大変なのは、複数いる作家の意見をまとめることです。幅広い人脈を駆使し企画力と人望で関係者を仕切るイベント・プロモーターのような人間だったらどんなに楽なのになぁ・・・と思うこともしばしば。

でも、どんな人でも最初は何も分からないもの。

今回のショーが作家にとって、消費者にとって、誰かにとって良いことなのかそうではないのか。そして成功するのか、しないのか。何をもって成功と判断するのか。そんな色んなことを考えながら日々を過ごしています。

たぶん、ショーが終わったときに何かが分かるような気がします。

それまでは余計なことを考えずに、ちゃんと作家が航空券を買えるように手配を整えて、諸々の仕事をこなしていきたいと思います。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/15-f218e5de
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。