--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗・企業等の協賛

2008年08月01日 00:40

2nd Annual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPANでは日本国内の販売店舗・企業・団体からの協賛を予定しています。


現在、具体案を出し合っている最中ですが、今年度のAnnual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPANでは、日本国内の販売店舗・企業・団体からの協賛を予定しています。

案は以下の二つ。

①記念Tシャツ作成時に協賛としての資金援助を受ける。協賛団体の商標や屋号をTシャツの背面に印刷し、広告としての機能を持たせる。

②本年度は講演会をせず、展示会以外のウィークデイに来日作家が販売店舗に赴き、デモンストレーション等を行う。優良店の販売活動を支援する。

※その他に、昨年と同様、販売店舗等と相互リンクを貼り、本アートショーの告知として支援していただくことも引き続きお願いしています。相互リンク希望の販売店舗・企業・団体がいればご連絡下さい。

資金援助や、作家の派遣についてはホピとズニの作家から提案されたものです。ただし、具体的な金額や派遣する日程や人数、派遣先の決定基準、諸規定等については協議中です。

なお、2008年度のAnnual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPANの趣旨は、昨年と同じく「アメリカ先住民美術工芸品の模倣品問題と消費者教育」ですが、「日本における販売促進」という項目も加えることで、優良店等との協力を強化していく予定です。

協賛案にご興味を持った販売店舗・企業・団体がいらっしゃれば、さしあたり本サイトに記載しているメールアドレス(hopizuniアットマークhotmail.co.jp)までご一報いただけると幸いです。また、ご指摘ご質問、提案なども受け付けております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/167-fea254e4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。