--年--月--日 --:--


作家会議、無事に終了

2008年09月15日 14:26

本日アリゾナ州ウィンズローで作家会議がありました


日本時間9月15日正午から午後2時まで、アーヴィン・テイラー宅で作家会議が開かれました。

出席者は、アーヴィン・テイラージェロ・ロマヴェンテママール・ナモキトニー・エリアッチョ・ジュニアオラ・エリアッチョの5名。

私も国際電話をつないで会議に参加していました。

本来なら、ユヴェット・タラスワイマとホピのもう一名の作家が参加する予定でしたが、前者は骨折の痛みのため欠席、後者は他の用事で欠席となりました。

検討事項は全部で11項目。

全て確認済みですが、改めてアーヴィン・テイラーが議事内容を書面にまとめて連絡してくれる事になっています。

ホピ・ズニ作家展の運営上、重要な決定も含まれています。

また、さいたま展の会期は、当初予定していた2日間から、4日間に延長になりました。

詳細はまた改めてお知らせいたします。



※Annual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPANとは別に、11月には2組のホピが来日するようです。

その内一名は、ひょっとするとホピ・ズニ作家展に参加することになるかも知れません。

私は来日作家の選定には関わっていないため、この決定は作家間の間で後日行われることになります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/192-406556d1
    この記事へのトラックバック



