--年--月--日 --:--


アメリカ先住民アート販売店舗等からの協力

2010年05月01日 18:00

2010/05/01更新
2010/04/24更新
2009/10/09更新
2009/03/09更新
2008/11/20更新x2
2008/10/25更新
2008/10/22更新x2
2008/10/09更新
2008/09/15更新
2008/09/03更新
2008/08/31更新
日本国内のアメリカ先住民アート販売店舗等がリンクを貼ってくれています。


コレクター、一般の方、知人・友人、大学関係機関、NGOなどがこれまでショーについて協力を申し出てくれています。 

最近ではさらに、日本国内外でアメリカ先住民族アートを販売している店舗がお店のHPに「リンクを貼る」というかたちで協力してくれるようになりました。 




既にリンク済みのお店を掲載順に紹介します。



BIG BEAR PRO. JAPAN



Duke Indian Jewelry&Leather Crafts



Indian House



HUMMING BIRD -INDIAN TRADING POST-



Kachina Trading



Blue Sky Trading



KC,s インディアンジュエリー専門店



Remarks


BRONCO


Katsin' Manas Tokyo


Katsin' Manas LA


TENORI STONES


インディアン・ジュエリー展覧館
※こちらは店舗ではなくモバゲー・タウン内のサークルです。PCからではサイトに入れません。携帯電話からのみ閲覧可能です。


KOKOPELLI Kachina Doll


インディアンジュエリーViamour


M's Collection SunDance


PURE DOLL


Pine Ridge


Blue Gem


MUD HEAD HOUSE



Old Coin Company Spiritus


アウト・オブ・ザ・ブルー


インディアンジュエリー Four Corners


RIVER MAIL


POWWOW


SILVER501


ご協力、ありがとうございます。

今後、リンクやその他でご協力していただける店舗・企業がいらっしゃればご連絡ください。要望があれば相互リンクを貼らせていただきます。
********************************************************************



コメント

  1. Remarks | URL | -

    リンクについて

    はじめまして、リマークスの店長です。
    リンクの件でコメントを残させていただきます。

    どのような活動をしているか大変に興味があります。
    今後ともよろしくお願いします。

    なお、FC2において「リマークス」のブログも公開しております。
    近日中にリンクをさせていただきますので、よろしくお願いします。http://remarks.blog119.fc2.com/

    インディアンジュエリー専門店 リマークス

  2. BUN | URL | -

    お疲れ様でした

    今回京都銀展を見に行き、初めて本物(?)のインディアンにお会いすることができました。
    私はホピジュエリーとカチナが好きで、今まで関西のいくつかの店舗をまわっていろいろなものを見てきましたが、今回はジュエリーの作り方をホピ作家の方から直接教えて頂いたり完成するまでの過程の段階の物を見せて頂いたりと大変貴重な経験ができました。
    何より驚いたのは、インディアンがとても気さくに話しかけてくれたことです。
    残念ながら英語はほぼ話せないので単語が少し分かる程度でしたが、それでも直接インディアンと会話できたことがうれしく、また通訳の方も入ってくださりとてもな素敵な時間を過ごすことができました。

    準備等とても大変だったことと思いますが充分満足できる内容でした。
    イトウ様所有のジュエリーのひとつひとつもとても興味深く見せて頂きましたし、偽物のインディアンジュエリーやターコイズの数々には大変驚かされました。

    このような企画はとても素晴らしいと思います。
    来年も開催されるということなので可能な限り見に行きたいと今から楽しみにしています。

    本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/21-04e5a5be
この記事へのトラックバック



