--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥウェイン・ディシィタさんのハンド・ドラム

2008年09月30日 01:32

トニー・エリアッチョ・ジュニアからの伝言です


ズニのトニー・エリアッチョ・ジュニアから緊急の伝言を頼まれました。

同じくズニの「ドゥウェイン・ディシィタの現在制作中の作品を、日本の皆様に披露して欲しい」、とのことです。

Duane Hand-Drum01 s

この作品、まだ完成していません。
屋根の上の人間の描写が終わってないのです。
ただ、数日から数週間以内には、完成させるそうです。
個人情報なので詳しくはお知らせできませんが、ドゥウェインは早ければ今週中に手術を受けるそうです。トニー曰く、彼が術後回復するまでしばらくは制作活動は出来ない、とのことです。

先日トニーは、ドゥウェイン・ディシィタよりこの作品を日本に持っていくか否か相談を受けたそうです。
大きな作品であるため、手荷物としてではなく、もし買い手があれば予め郵送で送りたいと言っていました。

どなたかご関心のある方がいれば、ご連絡下さい。


作品情報
直径: 約65.0cm/ドラム部分の幅約10.0cm(ドラムの側面にはイーグル・フェザーが描かれているそうです)/


コメント

  1. 管理人 | URL | -

    Re: ドゥウェイン・ディシィタさんのハンド・ドラム

    2008年10月19日、トニー・エリアッチョから連絡があり、オクラホマにて販売済みとのことです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/231-858e2c52
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。