--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年度フライヤー完成

2008年10月01日 02:45

ウェブ用フライヤーA4版表面左ウェブ用フライヤーA4版表面右


日本の販売店等の方々から、「フライヤー○○部送って下さい」というありがたい連絡をずいぶん前からたくさんいただいておりました。

でも、送れませんでした。

フライヤーが出来ていなかったのです。

そもそもフライヤーに使用する予定の今年度用のロゴの完成が遅れており、画像すら送られてこなかったのです。

先日白黒のロゴが送られてきました。フライヤーはたった今、完成しました。

これから印刷所に発注しても、到着・分配・配布となると、ギリギリの日程です。

企画と運営については日本側では全て一人でこなさなければなりません。

愚痴をいっても仕方がありません。。。

今年も会場のセキュリティーや作家のお世話、陳列などお手伝いしてくださる全ての方々に感謝です!!!!

「来年度お手伝いをしても良い」という方がいらっしゃれば、是非今年会場に訪れて雰囲気を体感してください。 短期間とはいえ高額な作品を扱いますので、面識の無い方からのオファーは申し訳ありませんがお断りしております。



今年度のフライヤーは、二つ折りのA3サイズ。

A4版表面①↓
ウェブ用フライヤーA4版表面右


A4版表面②↓
ウェブ用フライヤーA4版表面左


A3版表面全体↓
ウェブ用フライヤーA3版表面


A3版裏面全体↓
ウェブ用フライヤーA3版裏面


表面のジュエリーは、ズニのものを使用しました。

フライヤー用に頼んでいたドン・デワさんのボロタイはまだ発送されていないようです。待てませんでした。


さいたま展は去年と同じ会場ということもあり、京都展に紙面の多くを割きました。

京都で行う日本画家とのコラボレーション展示、私も楽しみです。


フライヤー・リンクを貼ってくださる方がいらっしゃれば、一言お知らせの上お願いいたします。とても助かります。

リンク先URLは、
http://hopizuni.blog117.fc2.com/
です。

よろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/232-d103126b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。