--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図録制作中

2008年10月07日 05:08

付録: 2007年度出品作品集


第二回ホピ・ズニ作家展のさいたま展開催まで残すところ一月あまり。

現在、準備についても最後の大詰めを迎えています。

記念Tシャツについては発注をする最終段階です。

今、力を入れているのが図録制作。

以前お知らせしていた、2007年度の出品作品集との併用です。

つまり、2008年度の来日作家紹介と、2007年度の出品作品集を一冊にまとめています。

2008年度の図録にその年の作品が載っていない、というのはおかしな事ですが、作品が届いていないので仕方がありません。

ブックレットと図録については、独立した形で(二部)出版できるのが好ましいのですが、この様な形式を採ることにしました。

執筆・編集中のため、ページ数は確定していないため、販売価格も未定です。

ですが、当初予定していた価格よりも大幅に安く仕上げられそうです。


※昨年もでしたが、8月下旬くらいから睡眠時間が減っています。ここのところあまり寝ていません。来日する作家たちや、京都展に参加してくれる日本画家たちのためにも、残り一ヶ月の準備期間でできる限りのことをしていくつもりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/239-35b0c52d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。