--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都銀展会場の最終視察

2008年10月27日 22:28

5日間関西にいました


22日夜から本日27日にかけて、大阪と京都におりました。

最終日の本日、『京都銀展』の会場となる、橋本関雪記念館の最終的な視察を行ってきました。

これまでに3回、視察は行ってきましたが、この時期の会場内の明度の具合がずっと気になっており、自分の目で確かめたいと思っていました。

会場は暗いのです。

照明器具のレンタルを考えていましたが、実際に昼間の明度を確認したところ、「その必要はない」という結論に達しました。

ただし、それは今日のように晴れ・曇りの場合であり、雨が降るのならば考え直さなければなりません。

晴れになることを祈るのみです。



5日間の関西滞在中、たくさんのお問い合わせや、激励のメールを賜りました。

応援、ありがとうございます!!!

この期間中、お返事を出すのが遅れたこと、お詫びいたします。

いよいよ来週には作家たちが日本にやってきます。

これからが最後の追い込み。

頑張ります!!!


※『京都銀展』会場から徒歩3-5分の慈照寺銀閣に行って来ました。 銀閣寺の建造物は今年の二月より修理中です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/249-8bfd95fe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。