--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産希望 (エリアッチョ夫妻の娘さんより)

2008年11月03日 19:32



みなさんこんばんは。

いよいよ明日、ホピとズニの作家が来日します。

予定では5名。

全員無事に成田空港に来てくれることを願っています。

最後の最後まで気が抜けません。


さて、トニー・エリアッチョ・ジュニアとオラ・エリアッチョの娘さんより、メールが届きました。

両親をよろしく!という内容と、時間があればお土産を探して!!、という内容です。

彼女はいわゆる『マンガ・オタク』でコスプレもします。

日本の漫画文化の熱狂的なファンです。

同人誌コレクション、カードのコレクションも結構もっていました。

作家の滞在期間は約2週間。  しかし、京都の移動やアートショーの事前・事後準備などで、彼女のお土産を探す時間が充分あるとは思えません。

もし、会場に来られる皆さんの中で、以下に挙げるマンガやカードなどのコレクションをお持ちの方で、プレゼントとして渡しても構わない、という方がいらっしゃればご協力をお願いしたいと思います。


日本のヘヴィー・メタル、ハード・ロック、ハード・コアのCDやDVD

「ゼルダの伝説」/「ゼルダの冒険」に関するマンガやグッズ

「アイシールド21」のマンガやグッズ

「ブリーチ」のマンガやグッズ

「名探偵コナン」のマンガやグッズ

「東京ミュウミュウ」/「東京ミュウミュウあ・ら・もーど」のマンガやグッズ

「遊戯王」のカード、マンガやグッズ

紫色の風鈴 (マンガではなく、本物の風鈴)


よろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/258-73ecba57
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。