--年--月--日 --:--


ホピとズニから4名の作家が来日

2008年11月04日 22:54



本日、11月04日、無事に4名の作家が成田空港に到着しました。

アーヴィン・テイラー

ジェロ・ロマヴェンテマ

オラ・エリアッチョ

トニー・エリアッチョ・ジュニア

の四名です。


今回は米国内の国内便の乗り継ぎも多く、「パスポート忘れた」、「乗り遅れた」など心配事が絶えず、最後の最後まで誰が来るのか、何人来るのか不安でした。

飛行機は予定時刻より40分ほど遅れて到着。

到着ロビーのゲートには、オラ、トニー、ジェロ、ちょっと遅れてアーヴィンが姿を現しました。

出発当日に、ユヴェットの突然のキャンセルもありましたが、彼らの笑顔を見たらとても嬉しい安堵の気持ちがこみ上げてきました。

駅前の東急ハンズで必要なものを見て、拙宅に向かい、荷物をおろして食事をした後、崩れるようにみんな眠りにつきました。

現地の自宅を出発してから24時間ほどが経っていますが、国際線は満員で、あまり眠れなかったようです。

今日はゆっくりと休んでいただきたい。

また明日から色々とすることがありますので。

アートショーの会場で、多くの皆さんに会えることを、作家はとても楽しみにしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/260-ba601d59
    この記事へのトラックバック



