--年--月--日 --:--


感謝です!(初日)

2008年11月08日 23:22



本日、さいたま展は初日を迎えました。

寒さの厳しい日となりましたが、遠方からの来場者も含め、たくさんの方々にお越しいただきました。

作家共々、心よりお礼申し上げます。


ジェロ・ロマヴェンテマによる詩歌の詠唱、アーヴィン・テイラーのジュエリー・メイキング・デモンストレーション、トニー・エリアッチョ・ジュニアによる模倣品問題の解説など、盛りだくさんの一日でした。


昨年の経験からすると、明日の日曜日(9日)に、最も多くの方々がいらっしゃると思います。 明日初めてお越しいただく皆様、どうぞお楽しみに。



※『ホピ・ズニ作家展』は、ボランティア・スタッフや協力・協賛団体(インディアン・アート販売店)の皆様に色々な意味でお世話になっています。

皆様のご協力があって初めて成り立っている活動をだということを、改めて気づかされました。 ありがとうございます。 明日からもよろしくお願いいたします。


イトウアツノリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/263-1f717a66
    この記事へのトラックバック



