--年--月--日 --:--


さいたま展無事終了

2008年11月11日 10:16



昨日11/10に三日間に渡る(レセプションを含めると4日間)「さいたま展」が終了いたしました。

会場は昨年同様、多くの方々でにぎわい、活気のあるものでした。

時間帯によっては比較的ゆっくりと観覧できた方もいらっしゃったかも知れません。しかし多くの場合、会場は常に20名程度の人が居りましたので、通訳の人員不足などでご迷惑おかけいたしたかも知れません。その場合はご容赦下さい。




会場に来ていただいた皆様からは、アンケートという形でご意見を頂戴してあります。

これらの意見を参考としながら、来年度のさいたま展も企画していきたいと思います(昨日の打ち上げでは既に多くの課題が出ております・・・ということは、「第三回ホピ・ズニ作家展」は開催するということです)。





ホットメールやお電話、ミクシーやモバゲーのメッセージ機能より、多くの方々から暖かいお言葉を頂戴いたしました。

個別に返信する時間がありませんので、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!
 (ROHIさん、京都では「会場係」をお願いします)





会場内は写真撮影禁止でした。開場時間内については、写真撮影者は私と作家のみのはずです。

会場の雰囲気などを伝える写真は、来場者の確定ができないようパブリシティー権と肖像権に配慮して、後日改めて掲載したいと思います。






また、ボランティア・スタッフ(通訳/受付/会計/会場)や日本国内のアメリカ先住民アート販売店の協賛・協力団体の皆様にもお世話になりました。

皆様の貴重なお時間と、労働力によって、このアートショーは成り立っております。作家共々心より感謝いたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/264-71463372
    この記事へのトラックバック



