--年--月--日 --:--


アーヴィンより (パソコン関連の不具合)

2008年12月29日 10:25



11月19日にアメリカに帰国してから、しばらくの間、パソコンが使えませんでした。

日本に来る直前に、甥っ子が壊してしまったからです。

一週間前に、そのパソコンが修理から戻ってきました。

今ではメールの確認が出来ます。

ただし、返信しようと思ってキーボードをタイプしても、(送信ボタンを押すと?)文字が消えてしまいます。

メールの確認は出来ますが、こちらからメールが出せない状況にあります。




とのことです。

ブラウザの問題かとも思い、いま使っているエクスプロアーではなく、ファイアー・フォックスを勧めておきました。

緊急のコミュニケーションが必要な場合は、メールではなく電話がよいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/271-1bcb102c
    この記事へのトラックバック



