--年--月--日 --:--


良いお年をお迎え下さい

2008年12月31日 01:28



本年も残すところ一日を切りました。


皆様の応援とご協力により、今年は二度目となる「ホピ・ズニ作家展」を開催することが出来ました。


さいたま展と京都展を二週に渡って行うという、かなりハード・スケジュールの内容でしたが、結果は大成功だと思います。


主に関東圏・関西圏のみなさまに、ホピやズニが抱える社会経済問題の模倣・偽装問題を直接お伝えすることが出来たかと思っております。


作家が帰国してからの一月半、私事で国内移動が多く、作家展の画像の掲載など遅れておりました。


年が明けてから、時間を作ってできる限り早く、その光景を公開していきたいと思います。


2009年も、変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎え下さい。


イトウ アツノリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/272-15bac2a0
    この記事へのトラックバック



