--年--月--日 --:--


2009年度 第三回ホピ・ズニ作家展のロゴ

2009年02月03日 04:17



先ほどズニのトニー・エリアッチョから連絡が来ました。

2009年度のホピ・ズニ作家展のロゴが完成したとのこと。

私とジェロ・ロマヴェンテマに添付ファイルが届きました。

つい先日、第2回ホピ・ズニ作家展の主催団体を務めたCIACの委員会議が終了したと思ったら、早速ロゴの案が来ました。

早い。。。

私はというと、11月のショー以来、全く休む暇がありません。まだ事後処理も終わっていないというのに。

ジェロがホピの作家たちの意見をまとめ、了承すればロゴは完成となります。

これまで二度のロゴとは趣が異なるものの、日本・ズニ・ホピのイメージを一つにした素晴らしい出来映えです。

皆さんにも早くお見せしたいです。

私はこの春から大阪に拠点を移すことになるかも知れませんが、作家からの要望がある限り、ホピ・ズニ作家展は続けていきます。

※会期や来日作家、会場などはまだ白紙の状態です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/285-7c5b4eba
    この記事へのトラックバック



