--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年度ホピ・ズニ作家展、企画会議

2009年04月30日 23:05

アメリカ時間、4月30日(木)、企画会議を行います


長らく更新をしていませんでした。申し訳ございません。

ただ、更新がない=2009年度のアートショーの企画は何も決めていない、というわけではありません。

本日、4月30日(木曜日)、ホピ保留地にて、企画会議が実施されます。

そこでは、本年度の開催場所、日程、ホピとズニの作家の人数、展示場の内装、通訳の人数、日本国内の販売店との協力関係、など30項目について話し合いがもたれます。

すでに検討事項は事前に私の所に送られています。

それらの確認と、さらなるアイデアの提示が行われるはずです。

さしあたり決定していることは、

①第三回ホピ・ズニ作家展は開催する

②会場は東京都内で内定

③本年度ロゴを図案とするズニのピクト・インレイのボロタイを制作する

④そのボロタイをアートショー会場でオークションにかける

⑤販売用のTシャツは制作しない(作家とスタッフ用として制作)

⑥2008年度の出品作品を掲載するブックレットを制作する

⑦いかなる宗教的知識の公開や、それを用いたビジネスとは関わりを持たない。スピリチュアリティ指向者との協力はしない

といったところです。


決定事項の詳細については、議事録が送られ次第、公開いたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/292-ac97a0d7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。