--年--月--日 --:--


第一陣、無事に到着(2009/11/02)

2009年11月02日 23:04

2009 11 02 032


今日は良い日でした。

時間通りに、無事に、4人の作家が来日してくれました。(ズニの二人は別便で来日します)

ユヴェット、スティーヴ、マールと会うのは久しぶりです。

2009 11 02 002
まずゲートから現れたのはジェロとユヴェット。
ジェロは「第一回ホピ・ズニ作家展」のTシャツで登場です。おー。


2009 11 02 003
ステーヴは、いつもニコニコ。この日も笑顔で現れました。


2009 11 02 006
この日、マールはロスから別の飛行機で来るため、三人が第一陣です。


2009 11 02 007
一時間遅れの便で、マールが到着。


2009 11 02 011
まず、マクドナルドに直行。「おいしそー」


2009 11 02 014
マールの笑顔には(普通の顔でも)、いつも癒されます。コーラも小さく見えます。


2009 11 02 017
マールとスマップのコラボ写真。 マールはデジカメを持っていなくてかわいそうなので、彼の写真が多くなります。


2009 11 02 019
インフルエンザ対策として、予防接種を受けるように言っておきました。マスクも持参してくれました。どうみても悪人顔のジェロです。


2009 11 02 020
「ボクも持ってきたよ。マスク。」
リュックをがさがさ探して、見せてくれたのが、粉塵用マスク。
「メガネが曇らなくて気に入ってる」
おー、斬新です。近くで見るとガスマスクです。


2009 11 02 021
バスの中では、通気口を全開にしたものの、寒いご様子。
半袖・短パンで、インフルエンザ予防のマスク。でも寒いと風邪引いちゃうよ


2009 11 02 029
バスを降りたらやっと長袖を着てくれました。


2009 11 02 030
ドイツで購入した国旗色のキャップ。
スティーヴは初めてJRの切符を買います。100円玉と50円玉で、130円分の切符を買います。


2009 11 02 031
ジェロは改札をくぐって、1分で切符を無くしました。
「切符がないと、刑務所行きだよ」というと「どうしよう?どうすればいいんだ?」と不安な顔に。


2009 11 02 032
一番若いユヴェットが一番しっかりしている気がします。

彼らと過ごすこれから9日間がとても楽しみです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/349-79a587d6
    この記事へのトラックバック



