--年--月--日 --:--


ホピでの報告会終了

2009年12月29日 05:54

本日12月28日、ホピでの報告会が無事終了しました。
with Hopi new chairman w
(↑ ロバート・ローズ博士12/28撮影)


午前9時から12時まで、ションゴパヴィのコミュニティーセンターにて、ホピ・ズニ作家展の報告会を行いました。

メインのスピーカーはジェロ・ロマヴェンテマさん。

2時間30分にわたり、これまでの活動などについてホピの皆さんに報告を行いました。

報告会にはホピの新しいチェアマン(知事)のリロイ・シンゴイテワ氏も訪れ、活発な議論が交わされました。

とても有意義な報告会だったと思います。

建物内での写真撮影が許可されましたが、このサイトでの掲載は控えます。

ソンワイさん、ロイ・タラハフテワさん、ヴァーン・マンスフィールドさん、ドゥウェイン・タワホングヴァさん、フランシス・クーツクイヴァさんなどが一般参加しました。参加者はおよそ15名でした。


with Hopi new chairman w
(↑ ロバート・ローズ博士12/28撮影;
 左:イトウ
 中:ジーン・クワンカフテワ氏ションゴパヴィ村落マネージャー
 右:リロイ・シンゴイテワ氏ホピ・トライブの新チェアーマン)
※自分で撮影した写真の掲載は控えます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/354-0fe3ee93
    この記事へのトラックバック



