--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズニ政府観光局より

2009年12月31日 13:47

ズニ訪問に関する遵守事項  ズニ政府撮影許可申請書


日本は大晦日ですね?こちらはまだ30日です。

何日も雪が降っています。

滞在しているホピの作家さんの工房にはガスヒーターがありますが、肝心のガスのタンクが空です。

とても寒いです。

年末なので村落のガスを売っているお店も休みです。。。



掲載するのを忘れていたことがありました。

今回は、ニューメキシコ州のアルバカーキの空港を利用したので、その後すぐにズニに行きました。

友達にあったり、ズニ博物館の会議に参加したりと、結構忙しい日々でした。

滞在中に、ズニ政府の観光局の局長から、「ズニ訪問に関する遵守事項」と「ズニ保留地内撮影許可申請書」の日本語訳を頼まれました。

それらをこのサイトでも掲載します。

ズニを訪れる予定のある方は、じっくりと目を通して、トラブルの無いよう、注意をしてください。


※「ズニ保留地内撮影許可申請書」については、日本語で記入して提出してもダメです。Visitor Centerかトライブ政府にて申請書をもらってから、英語で記載してください。下記の日本語のものは、英語のフォーマットと同じなので参考にしてください。




ズニ訪問に関する遵守事項


ズニ政府撮影許可申請書


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/356-c615fda2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。