--年--月--日 --:--


ホピ知事・ニューメキシコ州政府への報告会

2010年01月16日 03:12

引き続き、ホピ・ズニ作家展に関する報告会を行います


昨晩の深夜に2週間のメキシコ調査から戻りました。今はホピ保留地にいます。

前回行ったホピ・ズニ作家展のプレゼンテーションが好評だったため、もう一度行うことになりました。


1月19日
ホピ知事・副知事とホピの作家の間で、ホピ経済を支える美術工芸品に関して初の意見交換が行われます。

ホピ・ズニ作家展の報告会はその会合に含まれることになりました。


1月23日
サンタフェにてニューメキシコ州政府への報告会を行います。こちらは関係者のみのクローズドの会議です。


アメリカに来てから一ヶ月半が経ちました。休む暇がが全くありませんが、今後に続くような成果をたくさん残して日本に戻りたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/357-71c14f4b
    この記事へのトラックバック



