--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西での開催について

2010年03月15日 22:00

※この数年での開催は考えていません


暖かい日や冷たい雨の日が、繰り返しやってきています。

今日の大阪は比較的暖かい雨の日です。

「ホピ・ズニ作家展」の関西での開催について、多くの方からご要望を頂いております。

個別にお答えさせていただいてきましたが、他の皆さまにも情報を共有させていただきます。

2010年度は、昨年と同様、東京展の開催を企画しています。

2008年のような関西(京都)巡回展は企画しておりません。

その時参加した作家の皆さんは、京都でのショーをとても気に入っています。

また、現地での報告会をした際にも、京都展の会場風景写真は好評でした。

国内移動費がかさむことや、一度の来日で二度のショーをすることへの身体的疲労などを鑑み、当面は年度で一カ所の開催とさせていただきます。

将来的には、関西展や、名古屋、札幌、阿寒などでの開催についても検討しています。

これからも皆さまから届く多くの声を反映できるような企画を練っていきたいと思います。

ご質問等あれば、記事下の「コメント」欄か、メールにてご連絡下さい。

桜が美しく花を広げてきました。素敵な新年度をお迎え下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/361-0e442614
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。