--年--月--日 --:--


第4回 ホピ・ズニ作家展 作家の来日中写真 (2010/11/4)

2011年01月03日 15:08

w 2010 11 04 (4)

訪日3日目、アートショー開催前日です。
この日は例年通り、事前の準備に追われていました。


w 2010 11 04 (2)

w 2010 11 04 (3)

w 2010 11 04 (4)

ズニのトニーさん、ジュエリー写真撮影の際に映り込みがないように、カメラにレフ板を付けて一つ一つ撮りました。
今年からは、作品写真は全て作家が撮影を担当します。来年度(第五回)のブックレットには、作家が撮影した作品写真を掲載する予定です。


w 2010 11 04 (5)

休憩として、近所のラーメン屋さんに。

w 2010 11 04 (6)

アリゾナ州やニューメキシコ州の町には、だいたい中華料理屋さんがあって、皆さんの好物でもあります。
2009年はほとんどの食事がファーストフードでしたので、今年は日本の一般的な食事にも慣れてもらいたいと思いました。
皆さん、かなりとけ込んでいました。


w 2010 11 04 (9)

夜は、会場入りし、ブースを決めたり、荷物を運んだり、同時開催の「すみだの手仕事 作品展」の職人さんたちと挨拶をしたり、リラックスしました。


w 2010 11 04 (12)

2010年度のブックレットも無事に納品されました。
いよいよ明日からは、アートショーの本番です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/412-9cb1cd0b
    この記事へのトラックバック



