--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カールトン・ヘイモン氏の来日取り消し

2007年09月23日 17:16

ズニのジュエリー作家カールトン・ヘイモン氏の来日が残念ながら取り消しとなってしまいました。



ホピ&ズニ・ショーの来日予定作家であったズニのジュエリー作家、カールトン・ヘイモン氏から連絡があり、来日の取り消しが正式に決定しました。

彼のコンテンポラリー作品はとても綺麗で洗練されているが日本ではほとんど知られていないこと、そして彼自身のギルド(コープ)マネージャーとしてのズニ作家への配慮と模倣品対策の活動は尊敬に値するものであり、是非来日していただきたかったのですが、様々な仕事を抱えている多忙さのために、今回は来日しないこととなりました。

とても残念です。

彼が制作した聖杯はローマ法王にも寄贈された経緯があり、その名は世界的にも知られています。

2008年度には是非参加していただきたいと思っております。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/70-c8df1178
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。