--年--月--日 --:--


今年度ではないですが・・・

2007年09月25日 15:28

ソンワイからの連絡



「ソンワイ」ことヴァーマ・ネクァテワから連絡がありました(旦那さんを通して)。

彼らとは結構頻繁に連絡をとっておりますが、今回の連絡は嬉しい内容でした。

来年度以降の話ですが、彼ら夫妻が「ショーに参加することをすでに話し合った」、とのことでした。

現在、日本側の段取りは全て一人で行っており、来年も同じ仕事量をほぼ無給でするのは結構辛いなぁ、と思って日々の仕事をこなしています。ただ、タイトルに「Annual」と付けてしまったので一年で辞めるわけにもいきません。来年度からは複数人でチームを組んで運営していけたらいいな、と思っています。

いずれにせよ、初年度の2007年度が成功しないと次はありません。なんとか作家たちが納得してくれるような良いショーになって欲しいものです。

********************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/73-ebf0f93e
    この記事へのトラックバック



