--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれる範囲内のことをします

2007年09月27日 01:29

コメント、問い合わせたくさんありがとうございます



こんばんは。

昨日は、一日でたくさんの方からコメントや協力要請などを受けました。ありがとうございます。

今回のショーについては全ての行程を、アメリカのホピとズニの作家との話し合いを経てから一つずつ進めております。

その段取りは、連絡が密で反応の早い日本人とやっているわけではなく、マイペースな作家たちと行っています。そのため良くも悪くも予期しないことが起こったり、いっこうに物事が進展しないことも多々あります。

私ができることは微々たるものですが、それでも一つ一つこなしてなんとか良い結果になればいいな、と思っています。

応援してくださっている方々や作家達からの期待を裏切らないように、自分のできる範囲内で精一杯がんばります。

またコメント等送ってください。数量や文章の長短に関わらず、お便りというものはかなり嬉しいプレゼントです。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/75-d5f4e2fe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。