--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年度参加希望作家

2007年10月09日 01:17

早くも立候補者がたくさん現れています


2007年度から来年度の心配をする必要はないのですが、2008年度参加希望作家が大勢いることをお知らせします。

先日行われたホピ保留地内の唯一のアートショー、トゥヒスマ会場にてホピの作家の多くが日本で行うアメリカ先住民アートショー(Annual HOPI&ZUNI Artist Show in JAPAN)に参加希望しているという連絡を受けました。

ジュエリー作家、画家、家具、カチーナ人形作家といった方々だそうです。すでにソンワイ夫婦からも参加希望の打診を受けているので、今年の第一回目のショーをどうしても成功させなければなりません。

以前も記事にしたかもしれませんが今回のショーは来年度のための予行演習という側面があります。もちろん作家たちが制作する作品には手抜きはありません。初年度の様子を鑑みて次年度の計画を立てる、そのためには全力でショーを成功させ、その上で反省点や改良点を参加作家、委託作家、運営・企画者、そして来場されるみなさまからいただき、向上を目指します。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/80-bf8a328e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。