--年--月--日 --:--


ライオネル・ホンワイテワからの委託作品到着

2007年10月29日 09:57

昨日、5枚届きました。


昨晩、無事に札幌から戻りました。

その間、メールいただいた方々、本日中に順次返信いたしますのでもう少々お待ちください。

さて、帰宅すると、大きな郵便物が届いていました。

差出人はライオネル。待ちに待った彼の絵画作品がようやく日本に上陸です。

作品数が分からなかったのでワクワクしながら梱包を解きました。

作品数は全部で5点。

どれも素晴らしい作品です。

アートショーの開催まで日にちが残されていないので、サイトにアップするかどうかは後日決めます。

選出してませんが、一点は、私自身で買う予定です。

本日中にサイズを測って、友人にアクリル額装してもらう予定です。

これだけの作品が届いたので、アートショー会場に陳列する予定だったフレッド・カボーティやチャールズ・ロロマ、ニール・デイヴィッド・シニアといった個人所有作品は必要ないかもしれません。

開催まであと2週間を切り、作家の来日までは1週間。

セミナーや研究会が二度あるのでその準備を含めて私はもう寝る暇がありません。

倒れない程度にがんばります。

********************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/97-a3c11726
    この記事へのトラックバック



