--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激励文

2007年11月03日 10:41

みなさんありがとうございます。


************************************************************
ここのところ、いろいろな方々からお手紙やメールで激励文が届きます。

本当にありがとうございます。

今朝にもお手紙を一通いただきました。

差出人は、大阪の国立民族学博物館の恩師でした。お忙しい中、手書きで記していただき本当にありがとうございます。アートショーの会期中、額装して飾っておきます。

毎日が矢のように過ぎていきます。

パンフレット制作を終え、納期が明日。

今は図録を作っています。業者に発注する場合、これはどんなに安く見積もっても一部数千円になってしまうので、今回は会場用に一部用意するだけです。

後日欲しい方がいらっしゃれば、個別に発注しますが、その場合は単価が高くなります。このサイトを見ていただければ済むことですので、高いお金を出す必要はないと思います。

作家の来日まで後、3日。それまでにやらなければならないことがまだまだたくさん。

応援、お手伝い、様々な形で携わってくれている方々に感謝です。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/98-b2bdb6cb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。