--年--月--日 --:--


4名の作家、無事に来日

2007年11月07日 03:20

いま、みんな寝ています


***********************************************************

11月06日、無事に四名の作家が来日を果たしました(一名は月曜日に来日し別行動中)。

時差ぼけと、疲労のため、夕食後にゆっくりと睡眠をとっている最中です(この記事は深夜3:15に書いています)。

いよいよ今日からアートショー関連のイベントが始まります。

私が想像していた以上の数と品質の作品が到着しています。作品販売は金曜日のプレショーから行います。ご購入の場合、その場で作品を引き取ってもらうので、たくさんの作品をご覧になりたい場合は一般公開を開始する土曜日の早い段階からお越しいただくのが良いかと思います。

かなり期待できると思います。

*******************************************************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hopizuni.blog117.fc2.com/tb.php/99-21517a3e
    この記事へのトラックバック



